
-
Miku
2025-04-29 17:00
体験レッスンで良かったです。

-
kinoko
2025-04-29 06:56
rems受講。いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。安心して受講できるので、リピートしています。

-
Syomama
2025-04-23 16:26
スムーズな進行で気持ちよく授業が進められました。ありがとうございました。

-
MANAMI
2025-04-22 12:58
とても優しい先生です。きれいな発音でききやすく、ぜひまたレッスンを受けたいです。

-
Kaorin
2025-04-21 12:27
I was enjoying your lesson, I was so glad , and looking foeward to seeing you again!

-
Yunon
2025-04-21 07:56
She was really nice teacher
I’m glad that I had my first lesson with her

-
kinoko
2025-04-21 06:56
rems受講。いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。リピートしています。
またお願いします。

-
HIRO
2025-04-20 07:28
SDGsトピックカンバセーションを受講、自分が言いたいことをうまく言ええない時に、チャットボックスで正しい英語で記載してくれるのがとても勉強になりました。

-
kinoko
2025-04-15 06:26
丁寧にレッスンを進めてくれます。またお願いします。

-
Toshi
2025-04-13 12:58
The teacher corrected my English, so I learned a lot.