
-
Miranda
2025-02-04 09:46
very good

-
Misa
2025-01-29 13:34
発音が少し聞き取りづらかった。

-
kinoko
2025-01-29 06:57
とても丁寧にレッスンを進めてくれます。またお願いします。

-
Toshi
2025-01-26 12:29
I had a fun time talking about food with my teacher. Thank you.

-
mas
2025-01-24 07:59
初めてのレッスンで緊張していましたが、楽しく受けられました。その場で間違いを直し、正しい表現を教えてくれるので、とても勉強になりました。

-
yumi
2025-01-19 08:31
簡単な英語で分かりやすく説明してもらえた。

-
Kane
2025-01-16 13:10
無料体験で初めての私にもゆっくりと話しかけながら
会話のキャッチボールがとても丁寧に感じました
途中こちらがわからない単語を私が翻訳機能を使って
待ってもらってるのに、こちらが聴き取れるくらいの音量で
サポートしてくれてた所は、器量が有る方だと思いました。

-
Toshi
2025-01-12 11:59
Today's topic was about rap music, which I didn't know much about, so I learned a lot.

-
kinoko
2025-01-08 06:58
カラン受講。
とても丁寧にレッスンを進めてくれます。
間違った箇所はその都度訂正してくれますし、もう一度トライさせてくれます。
進行も私の習熟度に合わせてくれます。
また受講したいです。

-
yellowpanda
2025-01-07 10:27
カランメソッドです。
スピードは状況に合わせて調整してくださいました。
とても丁寧なレッスンでした。