
-
osuke
2024-12-15 13:28
ゆっくり話してもらいよかったです。
しかし、英語がわからなすぎて、続ける自信がわかなかったようです。

-
Orange
2024-12-15 08:11
カランメソッドステージ4受講。丁寧な授業、私に合わせて,ゆっくり目の進行。間違いをすぐ訂正してくれました。ありがとう。

-
Yusei
2024-12-15 07:28
子供(幼児)の会話にも上手く答えてくれ、優しいです。フリートークもしてくださり・ありがたいです。

-
wataru
2024-12-13 11:57
楽しかったです

-
kinoko
2024-12-10 06:28
カラン受講。とても丁寧にレッスンしてくれます。優しいです。
最後にrとlの発言のコツを教えてくれました。また受講したいです。

-
Hikaru
2024-12-08 05:57
聞き取りやすい発音と丁寧なレッスンを提供してくれます

-
Alex
2024-12-03 12:06
Thank you Ms. Faelid for your work and the positive emotions you share.

-
Katochan
2024-12-02 10:27
評価が的確

-
Kenta
2024-11-29 09:00
とても楽しかったです

-
Nako
2024-11-24 08:33
4歳年少、smart kids pre-starter受講。
笑顔を絶やさず、反応遅くとも根気強く待ってくれました。たくさん褒めてくれ、間違ったところも小さい子だからと流さずきちんと指摘して言い直しをさせていました。
「like/don't like」の言い方を学ぶ単元でしたが、最後は手を使ったマジックを見せてくれ、「先生の手品好き?好きじゃなかった?」とレッスンに絡めて楽しませてくれました。終了後は「楽しかった」と言っていました。