
-
Del
2024-11-21 05:30
わたしのコンピューターの調子が悪くレッスン開始までに時間がかかってしまいましたが、やさしく対応していただいてありがとうございました。

-
Rina
2024-11-19 21:14
はじめての体験で緊張していました。まったく話せなかったのにも関わらず、明るく、わかりやすく、とても楽しかったです。

-
Koh
2024-11-19 06:59
カランStage7を受講しました。先生は時間が過ぎていてもReading Lessonが終わるまで付き合ってくれました。おかげで次のレッスンにもスムーズに移行することができます。

-
Del
2024-11-19 05:28
いつもやさしく教えていただき感謝しています。

-
Toshi
2024-11-17 12:30
Topic conversation course is fun because it allows me to study new words I don't know.

-
Kanta
2024-11-11 12:28
僕のレベルが低いため、ゆっくり丁寧な発音を心がけてくださった

-
KKaori
2024-11-05 02:01
カラン受講。優しく和やかな笑顔で、速すぎず遅すぎずのほどよいスピードで丁寧に進めてくれました。間違いもその都度しっかりと訂正してくれ、説明も分かりやすかったです。自分で考える答えには一言コメントしてくれて嬉しかったです。

-
SHIN
2024-11-04 08:57
丁寧な対応をしてくれる

-
Sara
2024-11-03 12:29
ゆっくり話してくれて、分かりやすかったです!何回聞き直しても、しっかり教えてくれました!

-
Toshi
2024-11-03 12:00
We talked about how the weather is very nice in Tokyo today, and the teacher said that I should go out in the afternoon, so I'm going for a walk now.Thank you.