
-
Kaorin
2024-05-02 05:58
Thank you for your lesson
I was so glad to see you again
I wanna talk to you again
Lots of thanks!

-
Takeshi
2024-05-01 16:20
とても丁寧に教えて頂きました。

-
SHINYA
2024-04-30 14:41
Thank you so much, teacher!

-
azuki
2024-04-29 08:32
カランstage4受講
授業進行がとてもスムーズで、テンポよく進みます。クリアな発音で聞きやすいです。先生の雰囲気や授業進行自体はとても良かったのですが、前回に引き続き音声があまり良くなく、周囲の音を拾ってしまって聞きにくかったです。回線の切断も1回ありました。先生によって機器の差があるのが残念です。

-
Hinata
2024-04-28 14:03
だいすき。ありがとう。たのしかった。🥇🧀🥪🏅🥉🥈🎠🏰🎡🎇🎆🏆🏵🎖🌠🎀💎🎈💌🎁💟🏳️🌈🎉💝🇵🇭🎊👑👚👧🏻🥇🥈🥉🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚👚

-
Hikaru
2024-04-28 05:56
非常に親切で丁寧なレッスンをしていただきました

-
Kumiko
2024-04-26 07:27
カラン5受講。とても発音が良く、自然に伴奏ができる先生でした。とてもリラックスした雰囲気でカランを受けられました。また受講させていただきます。

-
Vera
2024-04-25 05:27
優しい先生で、発音教えてくださる。

-
SAYOKO
2024-04-22 12:56
ペースが」合わなかった

-
Nagisa
2024-04-19 13:58
可愛らしくて優しい素敵な先生でした(*^^*)