
-
Haruka
2024-04-15 13:58
優しかった。わかりやすいようにゆっくり言ってくれる。ほめてくださる。とても楽しかった。

-
azuki
2024-04-12 07:38
カランstage4受講。
カランにとても慣れてる印象でした。授業進行もスムーズで無駄な時間がありません。抜けや間違いもその都度丁寧に指摘してもらえるので安心感があります。リードはノータイムで開始して、声量は大きいまま維持するタイプの先生です。発音もきれいでとても聞きやすかったです。最後に簡単にコメントをくれたのでモチベーションがあがりました。予約が取れれば是非またお願いしたいと思います!

-
Mahi
2024-04-05 11:00
優しい先生です✨
面白くて楽しいマジックを教えてくれました!!!

-
yellowpanda
2024-04-04 11:29
発音が明瞭で聞き取りやすいです。先生もやさしくて素敵です。

-
Masato
2024-04-04 06:30
とてもクリアな発音をしてくれる先生で、聞き取りやすくておすすめです。

-
Renato
2024-03-27 06:26
Very good

-
Masa
2024-03-26 05:40
hear to hear her voice

-
Hime
2024-03-24 11:57
とてもやさしかったです。答えにつまったときにヒントをくれます。

-
kana
2024-03-24 07:57
楽しくレッスンできていました

-
Marcus
2024-03-20 11:27
amazing class