
-
Kaori
2024-03-19 10:26
丁寧に進めてくださり、発音も適宜修正してくださるので、とても良かったです!

-
mako
2024-03-18 08:41
カラン受講です。もう何度か先生の授業は受けていますが、いつも安定感のある授業です。いつもハッキリと発音して、全力でやって下さるので、本当に有難いです。

-
Yurina
2024-03-18 06:27
すごくよかったです。

-
Hinata
2024-03-13 11:30
だいすき。ありがとう。たのしかった。🥇🥈🥉🎖🏅🏵🌈🎁💝🇵🇭🎊🎀🎉🏳️🌈🏵💍👑💵🥳🤩🗝🔑🎊💰

-
Go
2024-03-11 08:00
まだまだ不馴れなこちらのペースにあわせてくれたので、やりやすかった。

-
sanoppu
2024-03-08 14:28
Callanで受講しました。前回よかったので2度目の受講です。今回も丁寧にレッスンをしていただけました。聞き取りが出来ず?となってしまった部分ももう一度言ってくださいましたし、満足です。ありがとうございました。

-
Masa
2024-03-07 09:01
Today I took her lesson for the first time , but it was a little difficult to hear her pronunciation.

-
Reiko
2024-02-27 08:59
安定感のあるレッスンで、発話で間違えやすい文法ミスも必ず直して良い直しをさせてくれるので、とても勉強になります。
以前教えていただいた表現を正しく使ったら、気付いて褒めてくれました。

-
Green
2024-02-24 19:34
元気が良いが私とはタイミングが合わずやりにくさあり。カランじゃなければ問題ないかも。

-
Reiko
2024-02-20 10:31
他の先生のレッスンを受けてみて改めてFaelidの良さが分かりました。
とにかく的確にこちらの表現を直し、それを言い直させてくれるし、急かす感じもないので質問もしやすいです。
発音も綺麗で聞き取りやすく、先生が話し過ぎることもないので充実度が高いです。