
-
Yuki
2024-01-15 06:26
カランを受講しました。5分ほど遅刻してしまいましたが嫌な顔一つせずレッスンを進めていただけました。遅れて始まってしまったからか最後2,3分オーバーして指導いただけました。間違いは適切に指摘いただけ、詰まった回答はやり直していただけるなどすばらしい指導でした。

-
Yoko
2024-01-14 12:57
とても丁寧なレッスンでよかったです。
レッスン後に、フィードバックしていただけたのもうれしかったです。

-
Kenta
2024-01-14 07:56
丁寧にご指導いただきました!

-
Yukari
2024-01-12 15:02
てきぱきわかりやすかった。

-
shun
2024-01-12 06:32
カラン受講。緩急をしっかりつけてくれました。間違った点やうまく聞き取れなかった点はゆっくりと再度繰り返すようにしてくれたり、2回目の繰り返しは意図的に早く読んでスピード感を出してくれました。最後に全体のレビューもしてくれたのがありがたかったです。またぜひお願いしたいです。

-
Go
2024-01-12 05:33
こちらのレベルに合わせてスピードを変えてくれていた。
また、こちらの回答を言い終えるのを待ってくれたりとやりやすかった。

-
masa
2024-01-10 07:34
とてもカランのレッスンがやりやすいです。この先生に言葉をプッシュされると、不思議と次の言葉が出てきますし、よし、もっと勉強を頑張ろう!という気持ちになります。今後ともよろしくお願いします。

-
masa
2023-12-30 12:14
今年1年、大変お世話になった先生です。現在、カランメソッドのレッスンはステージ5まで進んでいますが、この先生だからこそ、地道に楽しく続けてこれたように思います。この先生は、私のレベルをよく把握してくださっていて、つまづきやすいポイントでは、しっかり分かるように解説してくださいます。いつも感謝しています。

-
Kenta
2023-12-29 09:05
ペース良く進みました!!

-
Bowen
2023-12-20 19:09
还可以