
-
Yuki
2023-12-12 10:25
よかったです!

-
Masa
2023-12-12 08:12
優しくしっかりした先生です。

-
Ria
2023-12-10 21:38
とても分かりやすくて面白い先生なので楽しくいつ授業をしています!

-
Ayaka
2023-12-05 13:58
カランステージ10
久しぶりにレッスンを受けました。発音がきれいではっきりと発音してくれるので聞き取りやすいです。前回受けた時にはスピードが速いからか文の最初が聞き取りにくいと思いましたが今回はそう感じることはありませんでした。ニューワークの説明はゆっくり丁寧でわかりやすいです。また受けたいと思います。

-
Kenta
2023-12-03 08:02
テンポ良く進みました!!
マイクノイズも無しです。

-
Tom
2023-11-28 13:26
不错,期待下次再约

-
NAKA-CHAN
2023-11-27 06:26
She is a good teacher.

-
NAKA-CHAN
2023-11-26 05:26
She is a good teacher.

-
H
2023-11-12 12:58
聞き取りやすかったです!発音も凄く良かったです(o^^o)

-
KM
2023-11-12 10:57
カラン受講です。ゆっくりしっかり発音してくれるので、被せて答えていてもやり辛くありませんでした。