
-
KEG
2024-04-09 21:26
很好,我爱你。

-
Momo
2024-04-09 13:25
優しくて丁寧で面白い先生です。ありがとうございます。

-
Alina
2024-04-08 20:56
很好

-
Kazuki
2024-04-06 14:50
小1の子供がとても楽しくレッスンを受けています。優しい先生です。

-
psalm
2024-04-05 19:00
ステージ6から最新版のテキストになったので、ステージ5のリーディングが最新版のになり、私は旧版のテキストをステージ5で持っていたので、先生のテキストと画面共有してリーディングレッスンをはじめてしました。紙で見ながら読み上げるのと、パソコン画面で読み上げるのではずいぶん印象が違うなと感じました。新しい経験ができたのでとてもよかったです。

-
psalm
2024-04-02 18:56
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
kao
2024-04-02 13:59
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
楽しかったです。

-
Momo
2024-04-02 13:26
優しくて丁寧で面白い先生ですありがとうございます。

-
psalm
2024-04-01 18:56
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Ayato
2024-03-30 15:27
ありがとうございました♪