
-
Kosuke
2024-03-30 14:00
息子が楽しくなって声がいつも大きくなって申し訳ないです。のびのびと遊んでる感覚でいつも楽しんでいるようです。

-
Momo
2024-03-30 13:27
優しくて面白い先生です。今日もありがとうございました!

-
psalm
2024-03-26 18:57
いつもよりもゆっくりと話してくれました。

-
Kosuke
2024-03-26 13:27
4歳のこどもがいつも楽しそうです。

-
kao
2024-03-23 20:02
楽しかったです。
これからも、よろしくおねがいします。
ありがとうございました。

-
Kazuki
2024-03-23 15:46
いつもありがとうございます。上手く発音出来ていない時も何度も練習させて頂き、だんだんと自信を持って答えられるようになってきました。子供が楽しく学べるよう、進めて頂けて、とても助かります!

-
psalm
2024-03-18 18:56
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Momo
2024-03-18 15:56
優しくて丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
shi
2024-03-16 19:27
難しい発音でもしっかりと教えてくれて
とてもいい先生です!!

-
KUROMI
2024-03-16 13:58
はなしやすかったです。