
-
Kazuki
2024-03-08 20:02
とても楽しくレッスンでした。有難うございました。

-
psalm
2024-03-08 18:55
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
psalm
2024-03-07 18:55
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Momo
2024-03-04 15:56
優しくて間違えたら日本語も少し使ってくれました!ありがとうございます!

-
Yuri
2024-03-03 14:58
楽しくて分かりやすく、とてもよいレッスンでした!! 😆💕✨

-
Sosuke
2024-03-02 13:28
ありがとうございます😊😊😊

-
RIO
2024-03-01 16:28
ジェスチャーが分かりやすかったです。
また授業を受けたいです。

-
Haruki
2024-03-01 15:26
Even when things were a little weird, they laughed at me.

-
Asaha
2024-03-01 14:57
推しになりました
楽しかったです!

-
Yuzu
2024-03-01 13:16
親的にはとてもいい先生でした
伝わらない時は日本語も少し話してくれました
ただ、娘は短期記憶がとても苦手なので日本語では言わない鳴き声と動物を当てはめることが難しかったようです。