
-
psalm
2024-02-29 18:57
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Haruki
2024-02-27 15:55
It was very good

-
Ichiro
2024-02-27 15:31
カランメソッドで受講。ステージ5。
最初に少しだけスモールトークをした後、スムースにデイリーリビジョンを終わらせ、ニューワークを沢山進めてくれたので、レッスンの進行は慣れていてとても良かったと思う。
講師自身の発音・発声はとてもクリアで、声の大きさも聞き取るのに十分だった。時折、あまりの流暢さとスピードの面でこちらが聞き取れない時があったが、聞き直せば、丁寧にフォローして言い直しをさせてくれた。スピードについては、センテンスの区切りでカバーしてくれたので、なんとかついていくことができた。
こちらの発音への指摘は今回あまりなかったが、細かい部分の言い間違いや言い逃しについてはしっかりと指摘して、その都度、修正して言い直しをさせてくれた。
テンポよくスピーディーにレッスンを進めてくれるが冷たい感じはなく、良くできた時は笑顔を見せつつ進めてくれたので、非常に安定していて安心感もあったと思う。自分にとっては良い講師だと感じたので、また機会が合えば受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Momo
2024-02-26 15:56
優しくて間違えても日本語で教えてくれました。ありがとうございます。

-
Kazuki
2024-02-25 02:27
いつも楽しくレッスンを受けれております。気持ちを表現する言葉を練習している時に、顔でも表現しながら発音する時に笑ってしまいましたが、温かく進めて頂き有難うございました。

-
Mei
2024-02-24 18:57
解らないところがあっても気軽に教えてくれました

-
psalm
2024-02-22 18:56
いつもどおりの安定した授業を展開してくれました。

-
Rina
2024-02-22 14:28
I always enjoy your lesson. Thank you!

-
Momo
2024-02-20 16:56
優しくて言葉を思い出すまで待ってくれました!ありがとうございます。

-
psalm
2024-02-19 18:56
いつもどおり安定した授業を展開してくれました。