
-
Yu
2024-02-19 16:27
Yes, No だけで答える所をセンテンスで言うように促してくれたり、丁寧に進めてもらえました。子どもも楽しくて集中していました。

-
Rikuto
2024-02-19 15:57
ちょっと子供向けの先生です。特に英語を始めたばかりの人にオススメです。(小学五年生)本物😤

-
Yui
2024-02-18 15:58
今日もありがとうございました!娘が同じところを何度も間違えてしまいましたが根気よく正してくれて感謝です!

-
Souta
2024-02-17 18:57
ABCを知ることができました

-
Kazuki
2024-02-17 15:29
毎週、ありがとうございます。カードゲームなどやり方を間違えても優しく教えて頂けるので、とてもやり易く子供が楽しく学べ、とても良かったです。

-
Shin
2024-02-15 15:56
good

-
Rina
2024-02-15 15:26
I enjoyed your lesson. Thank you!

-
Natsuko
2024-02-15 13:27
カランのフルブックレビューを受けました。テンポよく進み先生も笑顔でとても楽しいレッスンでした。

-
Kazuki
2024-02-12 16:03
毎週、楽しく学べています。いつもありがとうございます!

-
Kazuki
2024-02-12 15:22
楽しく受けれました