
-
KKaori
2025-02-07 19:38
カラン受講。フレンドリーなスモールトークから始まり、時折会話を交えては共感してくれたり、温かみのあるカランレッスンでした。

-
Starry
2025-02-05 20:59
good

-
Miko
2025-02-04 09:01
丁寧で良かったですが、こういう時は「〜〜」というといいよ、のようなお手本を言ってもらえるといいなと思いました。

-
Yuka
2025-02-03 07:31
She is a good teacher. I'm not used to hear Philipines accent so I couldn't catch clearly what she spoke.

-
jei
2025-02-02 08:59
とても楽しくレッスンできました!

-
Genchan
2025-02-02 08:29
She made great lesson. She keeps good tempo (rhythm) to make student keep his concentration. We like to take her lesson again.

-
kanato
2025-02-01 18:28
初めてでも楽しめました。
ありがとうございました

-
Amy
2025-01-29 07:53
いつも丁寧なわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Serica
2025-01-28 08:28
説明が上手いです!授業に引き込まれる感じがして!勉強しやすかった!また次も同じ先生にお願いしたいと感じました!

-
Funa
2025-01-26 17:26
See you soon and have a nice day.
Bye bye!