
-
Miori
2025-01-26 07:58
先生はとても楽しく進めてくれました。娘が逃げ出したりして申し訳なかったです。

-
Riko
2025-01-26 06:27
She is such a nice teacher! My daughter was relaxed for the whole lesson.

-
Sou
2025-01-25 10:05
5歳の息子で初めて体験レッスンを受けましたが、質疑応答が多く子供が途中で疲れてしまっていたので、もう少しストーリーや歌などが多いとよかったかなと思います。

-
Cindy
2025-01-24 20:26
你很妍

-
daniel
2025-01-24 10:55
我对老师万分点赞

-
riyo
2025-01-23 12:01
リーディングレッスンで時間が足りなくなってしまいましたが、次のレッスンがないからいいよと言って最後まで読ませてくださいました。ありがとうございました。

-
Chiharu
2025-01-23 07:58
体調があまり良くないことを伝えると、歌を多めにしてくれたり本当に優しく対応してくれました。先生大好き!

-
YAMATO
2025-01-22 11:25
教材が間違っていた。

-
Soil
2025-01-20 10:27
ちょっとなまりがありますが、レビューのときに、すぐに自分で答えをいわないで、生徒に言ってもらおうという風に見えました。

-
Miko
2025-01-19 08:02
穏やかな先生ですが、「テキストの字が小さくて読めない」と言って、生徒に説明文も全部読ませるのはどうかと思う。
オーディオの使い方もわからず、自習と変わらないと感じました.残念です.