
-
kayo
2024-02-03 18:46
楽しく会話をしてくれる明るい先生です。
また受けたいです。

-
U-m
2024-01-28 10:28
いつも楽しく教えて頂きありがとうございます。

-
Yui
2024-01-23 15:56
とても良かったです。

-
jn
2024-01-23 13:12
Thank you !

-
Saho
2024-01-22 14:28
通信障害で途中レッスンが中断しましたが、なんとか再開できて挽回してもらえました❣️久しぶりにレッスン受けたけどやっぱりいい先生です❣️🥳💕ポイントアップするのも納得です🥰❤️

-
htmktn
2024-01-20 15:30
トピックカンバセーション受講。文章を随時正しい形に直して教えてくれ、とても勉強になった。フリートークも楽しかったです。60ポイントになってしまうので、自分のポイント上予約が難しくなりますが、またレッスンを受けたいと思う先生でした。

-
Luffy
2024-01-19 14:26
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Thank you.I like this. Girl teacher

-
Oka
2023-12-23 10:58
とても優しくて、わからないところは丁寧に教えてくれます。😊

-
Rikako
2023-12-19 22:56
She makes me have high motivations! thanks!

-
Miyuki
2023-12-19 18:56
Thank you so much