
-
zahra
2023-12-14 22:56
‘老师讲的很好,但是一些字我不懂,就让老师打字就好了老师要多打字哦🐮ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

-
kawa
2023-12-12 22:58
明るく、とても親切で丁寧な先生でした。

-
Rikako
2023-12-12 22:29
間違ってもいいから、自分でわかった時は答えてね!と言ってくれたのが嬉しかったです!

-
bella
2023-12-11 19:59
Thank you! Bye-bye, I love your class.

-
Yuna
2023-12-11 16:56
楽しかったです。また一緒にやってください。

-
Saho
2023-12-09 12:56
カラン受講😍とてもいい先生❣️絶対また受けたい先生です❣️

-
Yasu
2023-12-07 19:39
Callan Stage4受講
4回目受講。明るく元気な先生で、始めのスモールトークで半分くらい使ってしまった。
レッスンでは、スピードは丁度良く、回答は冒頭のみ被せて後は待つやり方で詰まってもフォローしてくれたのでやり易かった。ジェスチャーも交えてくれた。
終始楽しい雰囲気を作ってくれた。また受講したい。

-
Saho
2023-12-05 14:58
カラン受講。解答を言わせてもらえつつ、それ以外のところはわりとスピーディーに喋ってレッスン全体としてサクサク進めてくれます!レッスンが上手だと思うので是非また受けたい😊

-
U-m
2023-12-03 15:05
トピックカンバセーションの時に、フリートークを多めにして欲しいというお願いを事前にしていたら、その通りして下さって良かったです。とても楽しかったです。先日、レベルチェックを受けたら2段階上がってました。Gibbins先生のおかげです。ありがとうございました。

-
Luffy
2023-12-03 11:27
niceThis teacher.