
-
Mayuko
2024-08-15 09:57
GOOD

-
Nene
2024-08-14 13:34
言えないところやわからないところをもう一度言ってくれたり、笑顔で進めてくれたので話しやすかったです。Thank you!

-
Noriko
2024-08-12 10:58
今日は代替え教師でZenobia先生のレッスンを受けました。さすが80ポイントの先生だと思いました。とても丁寧だと感じました。間違ってるところは細かく指導してくださいます。

-
MACHIKO
2024-08-11 14:57
TOIEC She explained my mistakes carefully and was a cheerful teacher. I would like to take her lesson again

-
MARI
2024-08-07 10:27
カランステージ10終了しました。

-
sara
2024-08-05 14:34
カランメゾットを受けましたが、今までの先生の中で1番進行が上手でした。ありがとうございました!

-
Ayumu
2024-07-26 12:56
good

-
Helen
2024-07-23 21:15
非常好

-
s
2024-07-19 12:57
楽しく教えてくれました♪
またお願いします。

-
Suri
2024-07-15 13:56
久しぶりにZenobia先生のレッスンを受講しました。とっても楽しい時間になりました。ありがとうございました!