
-
Momo
2024-07-14 13:28
とてもわかりやすいレッスンでよかったです。

-
yaya
2024-06-30 09:59
Thank you so much teacher

-
Yoshi
2024-06-23 13:57
先生のせいではなく天気のせいか音が途切れてしまうのが残念でしたが、先生は表情豊かに楽しくレッスンを進めてくださいました。

-
kimmy
2024-06-10 14:34
REMS受講。久しぶりの英語レッスン。終始優しい笑顔で緊張もほぐれ、発音もきれいでスピードもちょうどよかった。楽しいレッスンでした。またお願いしたいと思う。

-
Mayuri
2024-05-14 15:14
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Rihito
2024-05-13 13:56
明るく楽しい先生で息子も終始楽しそうでした!

-
Kakeru
2024-05-01 13:28
おもしろいしすぐ笑ってくれる

-
Yukino
2024-04-22 13:55
TOEICスピーキング受講。
楽しいレッスンでした!

-
Hiromi
2024-04-17 13:27
Thank you so much for the wonderful class time!

-
Seira
2024-03-27 17:31
thank you very much and see you next time!
good bay!