
-
Anna
2024-04-03 18:27
ゆっくりはっきりとした発音で子供も分かりやすかったようです
楽しそうでした

-
Hiro
2024-04-03 10:26
とてもたのしかったです。

-
Toyomi
2024-03-24 13:05
Pelaez was kind.Thank you so much.

-
Hiroto
2024-03-24 09:31
初めてのレッスンに緊張して固まってしまった子どもでしたが、ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくださいました。
歌を交え、ゲームも取り入れながら楽しんでいました。これからのレッスンも楽しみです。親も聴きながら英語の勉強もでき、良かったです。

-
Chizuru
2024-03-23 10:58
カラン受講。
こちらがスラスラと言える時は黙って聞いているタイプの先生です。
発音が綺麗で聞きやすかったです。

-
Kanae
2024-03-21 19:58
ゆっくり喋ってくれていたけど、1文が長いから理解できなかった。
ありがとうございました!

-
Reiko
2024-03-21 09:57
とても発音がきれいで、丁寧に授業をしてくれます。

-
Hiromu
2024-03-21 01:21
子どもの体験で担当していただきました。緊張している子どもに優しく接していただきありがとうございました。

-
matsu
2024-03-20 20:29
カラン7受講。抜群の安定感。リーディングレッスンをギリギリまでおこなっていただき、感謝いたします。ありがとうございました。

-
Hiragi
2024-03-20 13:00
子どもはオンラインで会話することも初めてでしたが、しっかりリードしてくれました。