
-
Kevin Lai
2024-03-20 10:28
Excellent teacher

-
KATSUYA
2024-03-19 13:31
She was very kind to me. She spoke slowly and it was easy to understand.

-
tomo
2024-03-18 11:31
凄く丁寧に優しく話して下さいます。
英語の発音も聞き取りやすかったです。
またお願いしたいします。

-
K
2024-03-17 23:31
とても優しい先生で、リクエストに答えていただいて有り難うございました😊わかりやすく丁寧に教えていただき、感謝です♥

-
Kippei
2024-03-14 19:27
楽しかった

-
JUNKO
2024-03-14 12:26
とても発音がきれいで聞き取りやすかったです

-
Suzune
2024-03-12 19:03
めっちゃ楽しかった。教え方が上手だった

-
yoshiko
2024-03-11 09:32
今回は初体験だったので、私のレベルも分からず始まったので、最初は戸惑ってしまった
スマホで受講したので、絵や字が見にくかった

-
Kano
2024-03-09 08:28
8才受講。ゆっくり進めてくれたのでわかりやすかった。

-
HlNA
2024-03-09 07:58
だいすきですまたよろしくおねがいします