
-
KAZUE
2024-01-26 18:27
発音がとても聴きやすかった。

-
Yoshie
2024-01-25 13:29
REMSを受講しました。クリアに話してくださるので、とても聞き取りやすいです。英語での説明も上手でわかりやすいです。

-
Kaho
2024-01-24 18:26
5歳の娘がとても楽しく受講出来ました。またお願いしたいです。

-
wan
2024-01-22 10:31
She spoke English so clearly that I could understand very well.

-
Sota
2024-01-22 05:31
R.E.M.S.レッスンを受講しました。英語初級者の私にあわせてゆっくりと、とても丁寧に発音していただけて、聞き取りやすかったです。とても良かったです。

-
Reiko
2024-01-18 11:26
とても発音がきれい。ゆっくり話してくれるので
とてもわかりやすいです。

-
Natsuko
2024-01-17 13:26
最後に良かった点を言ってくれるのが嬉しかったです。
スピードを合わせてくれたのでストレスなくついていくことができました。

-
Mislene
2024-01-17 11:27
Perfect class. Great Teacher

-
Natsuko
2024-01-16 13:27
カランレッスンを受講しました。NEW WORDSはゆっくり発音して下さり分かりやすかったです。落ち着いた先生で安心感がありました。

-
Yoshie
2024-01-15 13:29
とても聞き取りやすい英語で、初めてでしたが、楽しいレッスンができました。
ありがとうございました。