
-
andy
2025-07-18 22:57
Nice and kindly

-
Sophia
2025-07-18 19:56
老师很好

-
JinJin
2025-07-18 19:26
❤️🧡💛💚🩵💙💜

-
Asaha
2025-07-18 15:59
あいがとうございしました スマートキッズトロフィー11こ

-
Ryuta
2025-07-15 16:56
今回もいつも通り楽しく優しく素敵なレッスンが出来ました😊
いつも分かりやすく楽しくレッスンしてくれてありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Ryuta
2025-07-13 16:57
今回もいつも通り楽しく優しく素敵なレッスンが出来ました😊
チャップマン先生は優しくて、素晴らしい先生です❤️❤️❤️❤️❤️
いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
またレッスンよろしくお願いします🙇🏻♂️
レッスンありがとうございました👍

-
HINATA
2025-07-11 16:00
ありがとうございました。ゆっくり丁寧に教えてくれます。またよろしくお願いします。

-
Shiori
2025-07-09 22:58
1年ぶりでしたけどダントツで分かりやすい先生だと思ってます!またよろしくお願いします🙇♀️

-
Ryuta
2025-07-08 16:57
今回もいつも通り楽しく優しく素敵なレッスンが出来ました😊
いつも分かりやすくレッスンしてくれてありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Ryuta
2025-07-01 16:57
今回もいつも通り楽しく優しく素敵なレッスンが出来ました😊
チャップマン先生と授業をしていると、本当に楽しいです❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍