
-
Don
2025-06-25 17:27
🌷🌹💐🌸🌻🪷🌾

-
HINATA
2025-06-25 14:34
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Ryuta
2025-06-24 16:58
今回もいつも通り楽しく優しく素敵なレッスンが出来ました😊
チャップマン先生は、分かりやすくて、日本語も上手で、すごく優しい先生です❤️❤️❤️❤️❤️
いつもレッスンどうもありがとうございます🙇🏻♂️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Ryuta
2025-06-22 16:57
今回もいつも通り楽しく優しく素敵なレッスンが出来ました😊
チャップマン先生はすごく分かりやすく教えてくれるので、すごくおすすめな先生です❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Grace
2025-06-19 20:58
声音小

-
HINATA
2025-06-18 14:58
とても良い先生でした。またよろしくお願いします。

-
Li Guo
2025-06-15 19:59
一般好

-
Hiroto
2025-06-11 16:26
ふ

-
Megu
2025-06-10 17:30
あっという間の25分でした。なんとフリートークだけで終わってしまった(笑)
もっと英語ができたらもっと色々話せるのに!!本当に楽しい時間でした。

-
Ryuta
2025-06-10 17:01
今回はチャップマン先生と100回目のレッスンでしたが本当に楽しかったです😊
100回もレッスンしてくれてありがとうございます👍
チャップマン先生は、毎回最高のレッスンができるのでチャップマン先生は本当に大好きな先生です❤️❤️❤️❤️❤️🥰
これからも楽しいレッスンお願いします😄
またレッスンよろしくお願いします🙇🏻♂️
レッスンありがとうございました🤲