
-
Ryuta
2024-12-10 16:57
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました👍
チャップマン先生とレッスンをするといつも楽しいです❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました😊

-
Ousuke
2024-12-04 15:56
花瑠季のことを関わってくれてありがとうございました。

-
Koha
2024-12-04 15:28
今日のレッスンも間違えたところはきっちり直してくれました😍

-
Clement
2024-12-03 17:25
,

-
Ryuta
2024-12-03 16:59
今回もいつも通りレッスンが楽しく優しく出来ました😊
いつもレッスン本当にありがとうございます👍
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました❤️

-
Kentaro
2024-12-02 14:25
1番良い

-
Ryuta
2024-12-01 16:57
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
本当にいつも最高のレッスンありがとうございます👍
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました❤️

-
NIRE
2024-11-30 08:29
とても人間味溢れる理知的な先生です。

-
Ryuta
2024-11-26 16:56
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
チャップマン先生はいつも優しくて大好きな先生です❤️
またレッスンよろしくお願いします👍
レッスンありがとうございました👏

-
Suzuka
2024-11-26 15:56
時間がかかっても優しく待ってくれてありがとうございました😊