
-
Ryuta
2024-11-24 16:57
今回は特別レッスンをやってもらいましたがいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
asahi
2024-11-21 17:06
とってもよかったです

-
Koha
2024-11-21 17:00
いろいろ間違えてる私の言い方を正しい文に直してくれました

-
Kanta
2024-11-20 16:56
教え方が悪かった

-
Emi
2024-11-19 19:59
I like Chapman your class ❤️🔥

-
Ryuta
2024-11-19 16:27
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
チャップマン先生はすごい優しい先生です☺️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Retsu
2024-11-18 15:57
話をちゃんと聞いてくれておもしろい先生だった

-
Suzuka
2024-11-18 14:27
発音を間違えたら、すぐに正しい発音を教えてくれてありがとうございました😊

-
Koha
2024-11-14 16:31
間違えたところを直してくれてよかったです😄

-
Sarah
2024-11-13 22:25
不错,不错,很有耐心。