
-
Ryuta
2024-07-28 16:57
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました
またレッスンよろしくお願いします😊
凄く優しい先生で楽しくレッスンできていつも本当にありがとうございます👍🤲
またレッスンよろしくお願いします😄
レッスンありがとうございました🏆

-
Ryuta
2024-07-26 16:27
今回も優しく楽しくレッスンが出来ました
またレッスンよろしくお願いします😊
レッスンありがとうございました👍🤲

-
Chihiro
2024-07-25 12:57
いつもお世話になる、我が子が大好きな先生です。

-
Aya
2024-07-24 21:57
夏休みの話とか学校の話で盛り上がって楽しかったです!

-
Akiko
2024-07-24 16:28
いつも丁寧に教えていただいています。楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Ryuta
2024-07-23 16:57
今回も優しく楽しくレッスンが出来ました
いつもレッスンありがとうございます😊
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Ryuta
2024-07-21 16:58
今回も優しく楽しくレッスンが出来ました
またレッスンよろしくお願いします👍
レッスンありがとうございました😊

-
LFA
2024-07-19 19:26
また受けたい
最高!!

-
Clement
2024-07-19 19:20
thanks

-
yuga
2024-07-17 16:26
今日は楽しいレッスンをありがとうございました🎶
次回のレッスンも楽しみにしています!