
-
Ryuta
2024-07-16 16:56
今回も優しく楽しくレッスンが出来ました
またレッスンよろしくお願いします😊
レッスンありがとうございました👍🤲

-
Ryuta
2024-07-14 16:57
今回も久しぶりのレッスンでしたがいつも通り楽しくレッスンが出来ました👍
またレッスンよろしくお願いします😊
レッスンありがとうございました🤲

-
yuga
2024-07-12 16:26
今日は楽しいレッスンをありがとうございました🎶
次回のレッスンも楽しみにしています!

-
Yuko
2024-07-11 21:27
トピック英会話受講。1カ月サボっていました。やっとやる気が出て久しぶりのレッスン。穏やかで感じの良い先生でした。また頑張ろうと思えました。

-
Eighty
2024-07-11 14:57
🏆🥳😎🤩🥰😊😘😍🫣🤗🤭🫠🥹🥹🥹🥹😋😜😀🫡🥸😗🤪😝☺️😌😃🫥😆🤤

-
Shiori
2024-07-10 23:00
久しぶりのチャップマン先生のレッスンでした!
優しい&楽しいいい先生です!
またよろしくお願いします✨✨

-
Elsa Wang
2024-07-10 22:01
Highly recommend. Chapman is easy to talk to and shares ideas well. His tone makes me feel good and not too nervous about speaking incorrectly.

-
yuga
2024-07-10 16:25
今日は楽しいレッスンをありがとうございました🎶
次回のレッスンも楽しみにしています!

-
purple
2024-07-09 21:56
老师态度很好,孩子不会的词语会耐心指导。

-
mutsu
2024-07-08 17:55
いいね👍😊😊ございます