
-
makiko
2025-01-24 08:26
大変素敵な先生です。話もしやすいので勉強になります。

-
RIE
2025-01-22 11:57
She is very energetic and funny.

-
YOSHIKO
2025-01-21 05:26
テンポよく進めてくれ、発音も良く、間違いも指摘してくれます。

-
YOSHIKO
2025-01-18 05:56
レッスン進行が良く、間違いも指摘してくれます。

-
aj
2025-01-16 08:55
安定感がある。説明がわかりやすく、指示も的確です

-
xixi
2025-01-14 18:42
很好

-
Asa
2025-01-11 13:32
ゆっくりわかりやすく教えてくださいました。

-
kouta
2025-01-10 21:26
5歳の子が楽しんでいて、教え方も丁寧でした。笑顔が多くて、親も安心して任せることができました🙏😊

-
Alina
2025-01-10 05:57
発音を丁寧に直してくれた

-
Koh
2025-01-06 08:06
いつも楽しい雰囲気で授業を進めてくれます。カランを受講していますが、自分で答えを考える質問の時には、私が答える回答よりも英語的によりナチュラルな答え方を教えてくれてとても勉強になります。時にはちょっと脱線してくれるのも楽しいです。