
-
tai
2025-01-02 08:28
もう少しゆっくり考える時間をくれると嬉しい。子供が考えて喋り始める時に先生がしゃべってくる場面があった。

-
YOSHIKO
2025-01-02 05:55
レッスン進行も良く、楽しかったです。

-
Koh
2024-12-18 07:32
カランのレッスンを受講しました。先生は時間がない中でも最後までReading Lessonに付き合ってくれました。おかげでキリの良いところまで進めてスッキリしました。

-
Sujio
2024-12-17 12:18
初めてのカランメソッドでしたが、ゆっくり誘導していただけ、わかりやすかったです。

-
YOSHIKO
2024-12-10 05:57
進行の速さも良く、発音も綺麗でした。

-
yu
2024-12-04 12:27
好😌

-
H
2024-11-28 10:29
I wish you would speak more slowly when you do new works.

-
Aoi
2024-11-26 12:00
本当に魅力的な先生なので改めてコメント
カランの5辺りになってくると、進行がある程度スムーズで速さがないとレッスンがなかなか進まない時がある。
でもHortel 先生はそれがいつもスムーズかつ、優しくて最初の挨拶も丁度いいです。

-
Ichino
2024-11-23 08:00
Hortel先生今日もたのしかったです。
ありがとうございました。
またやります。💯⭕️❤️💮

-
Koh
2024-11-16 12:03
初めてHortel先生のレッスンを受けました。陽気でちょっとした会話を交えながらとても楽しくレッスンを進めてくれました。また受講したいです。