
-
michiru
2023-02-11 09:26
Thank you for the lesson! I enjoyed.

-
yuri
2023-02-08 16:35
音楽にノリノリな先生でとても楽しく授業に参加できました。

-
aiko
2023-02-02 08:28
発音はすごく綺麗で、かなり勉強にはなるかもしれませんが、初心者の自分にはなかなか厳しかった

-
Jerry
2023-01-31 11:26
老師很有耐心 很喜歡 很會引導!

-
Ally
2023-01-30 10:36
早口ですが、聞き取りやすい発音されます。ノリが良くて楽しくレッスンできました。またお願いします。

-
Ana
2023-01-27 07:57
I like this teacher

-
fuyu
2023-01-25 16:57
話しやすい先生でした!

-
Julio cesar
2023-01-20 10:02
Excellent teacher

-
youme
2023-01-18 12:40
ちょっと言いにくいこともちゃんと聞いてくれてありがとう。

-
Miki
2022-12-13 16:40
終わり間際の対応が今ひとつ心地よい対応でなかったです。