
-
Lori
2022-12-06 11:32
上課時在玩手機完全不知道我在讀什麼,我讀書也不知道

-
Chie
2022-12-01 08:40
日常英会話受講。
教科書をきっちり読むスタイルではなく、会話が中心でした。
チャットボックスも使って教えてくれて、楽しいレッスンでした。

-
Mai
2022-11-24 12:43
とても話しやすく、楽しいレッスンでした。

-
Ayaka
2022-11-22 11:35
カランステージ4
初めての受講しました。発音もきれいで聞き取りやすかったです。1回目の質問はゆっくりと、2回目は高速で言います。ディクテーションのスピードはほかの先生よりやや速めでした。ディクテーションはパソコン打ちではなくノートに書く派です。後で自分でチェックしておいてという先生が多いですが、この先生は全部終わった後、生徒に書き取った文を読ませ、チェックします。ディクテーションもリーディングの世kできるとすごく褒めてくれます。

-
Cherry
2022-11-21 16:56
Hundred Good !!!!!!!!!!!!!!!

-
aya
2022-11-21 13:08
カランメソッドを受講。明るい人柄ですが英語のスピードは速いです。

-
Michi
2022-11-15 08:35
明るい人柄でカランを楽しく進められました。
途中にカラン以外の質問を投げかけてくれることがあるので、時には息抜きしたい場合に良さそうです。

-
Aina
2022-11-09 17:02
She was helpful.
I enjoyed her lesson so much.

-
Sachi
2022-11-09 09:10
カランメソッドstage2を受講しました。
適度なスピードでとても聞き取りやすい英語でした。
細かいミスもしっかり拾ってくれるので、いい練習になりました。
発音の矯正や、イラストを使う時にマーキングしてもらえると、何の質問か分かりやすくなるので、次回期待したいです。
全体的にとてもいいレッスンだったので、またぜひ受けたいです。

-
Junko
2022-10-12 17:02
ファーストレッスンで最初は緊張しましたが、楽しくお話できました。また授業を受けたいです。