
-
Emma
2022-07-14 11:58
Love her teaching

-
nori
2022-07-03 15:31
REMS受講。テンポよく進めてくださってききとりやすく、リピートしやすいです。自由回答のパートもどんどん質問をして下さってたくさん生徒が話せるように工夫してくださいました。
普通のスピードで話してほしいとリクエストを出していてもゆっくりしか話して下さらない先生が多い中、きちんとナチュラルスピードで対応してくださって有難かったです。また受けたいです。

-
Yura
2022-06-30 15:56
5歳娘受講。とても聞き取りやすく、良いレッスンでした。
集中力が落ちてきた時も、すぐに気付いて、歌を歌ったり(しかもABCソングを美声で歌ってくださり、娘大爆笑)
娘に合わせた切り替えをしていただき、とても良かったです♪

-
Chie
2022-06-15 08:32
REMS受講。
雑談は少なめですが、テキストの文章に反応して時々笑わせてくれて、楽しいレッスンでした。
間違いなども優しく教えてくれます。

-
Aiko
2022-06-09 09:05
話しやすかった。

-
Jolie
2022-06-06 14:33
老师上课心不在焉!

-
Yuko
2022-05-29 08:48
とても楽しかったです。私が話すことをじっくり、聞いてくれて、間違ったところを正しく言い直してくれるので、勉強になりました。

-
William
2022-05-18 14:00
非常不錯喲!

-
Emma
2022-05-15 14:22
非常感谢

-
yumino
2022-05-15 09:32
カラン6を受講しました。基本的には、スピードも速くて上手な進行ですが、リーディングパートになると、大抵ほったらかしでこちらが詰まっても間違えても終わっても気づきません。今回はずっと下を向いて何かを書いていました。リーディング中は休憩時間になるのでしょうか。レッスンのうちだと思うのですが。。。残念です。