
-
Maggie
2022-05-11 16:31
very happy teacher

-
Goma
2022-05-11 14:32
全体的に評価が良かったので初めて受講しました。
一見人柄が良く発音もとてもキレイでしたが、レッスン中ずっと下を向いて携帯か何かをいじってる様子でした。
子供が答えても、下を向いたまま上の空で同じ言葉や質問をただ繰り返していました。
そして時々大げさに褒める。その繰り返しでした。
子供相手だからと手を抜きすぎだと思います。
英語が上手な先生がAとかBとか教えるのは退屈でしょうが仕事としてやってる以上もう少し真剣に教えるべきです。
どの先生のレッスンもだいたいの流れは決まっているので、今はレッスンのリズムで少しずつ英語に慣れている段階なのにそれを乱された感じです。
子供もかなり困惑していました。
明るく人柄が良かっただけにとても残念でした。

-
KYOKO
2022-04-16 17:59
楽しく学習できました。

-
megu
2022-04-10 10:37
理解できてない私がいけないのですが難しかった

-
Momoko
2022-04-09 08:47
子供が受講しました。子供のレベルに合わせて、楽しくレッスンしてくださいました。

-
Emma
2022-04-03 14:04
Love her

-
Kokoha
2022-04-01 09:57
とても分かりやすかったです!!!ありがとうございました。

-
Meena
2022-03-29 09:02
カラン受講。サクサク進めながらも温かみのある先生で楽しく受講できました。テンポが自分と合ったのでまたお願いしたいです。

-
Yoshi
2022-03-24 07:54
とても優しかったです。

-
rie
2022-03-18 18:01
英会話初心者で初めてレッスンを受けました。
ゆっくり話してくれ、チャットをたくさん活用してくれ、初心者の私でも
理解しながらレッスンをすすめることができました。英会話の上達するコツなどレッスン内容以外にも教えてくださりました。楽しみながら、実のあるレッスンが受けられると思いますので、今後もレッスンを受けたいと思います。ただ、人気の先生のようで予約がとりづらいです。