
-
Sakiko
2023-08-25 05:42
大変申し上げにくいのですが、こんなに一方的で不快なレッスンは初めてです。
挨拶後に読んでくださいと突然言われて、テキストも表示されていない状況で何を読めばいいか分からずにいたら、その後10分間一方的に話されました。(文法の説明をしているのは分かりましたが)
先生が何をしているのか分からない、テキストは使わないのかを聞いてもそのまま進めていかれました。
その後テキストを使い始めましたが、流れ作業といった感じでした。
上級者の方でしたら対応出来ていたことかもしれませんが初級レベルでしたのでテキストがない状況で早口で話されてもついていけません。
1回分のレッスンを無駄にした気持ちです。
失礼なことを書いてしまい申し訳ないのですが、生徒に合わせたレッスンをしてくださると嬉しいです。

-
Minako
2023-08-19 05:58
thank you
don't repeat the same thing over and over again
because i know

-
Minako
2023-08-12 07:48
next time please
thank you

-
Sue
2023-08-10 21:51
人のいい、気の優しい感じが伝わる。

-
Anna
2023-08-01 11:27
Patient and nice

-
eito
2023-07-29 08:03
He answered fast before my son try to reply.

-
Ayano
2023-07-26 07:16
先生のカメラが最初から一度もオンにならずでした。
通信環境の問題で、途中から映らない等は仕方のないことだと思うのですが、カランは動作を見て答える内容も多いと思いますので、事前にご確認頂けますと幸いです。

-
yoriko
2023-07-25 11:27
ごめんなさい、なまりが酷くて。。すぐにでも退室したくなりました。

-
Yua
2023-07-24 11:39
訛?に慣れていないため聞き取りが難しかった。また、説明が難しく感じた。

-
Sat
2023-07-24 05:58
発音の訛りが強く聞き取りづらかったです。