
-
midori
2023-07-18 11:58
レッスンの準備がされていない。生徒をみないし、ずっと画面を確認していた。
英語発音がフィリピンなまりでよく聞き取れない。

-
Kaito
2023-07-16 12:09
丁寧に進めていただけました.

-
Yui
2023-07-16 06:57
先に答えを言わないで欲しい。
私が答えを言ったはずなのに聞き取ってくれない。

-
Umi
2023-07-14 12:58
理解出来てない私に熱心に教えてくださりありがとうございました。

-
Mutinha
2023-07-11 04:27
Thank you

-
Tatsuya
2023-07-10 05:30
発音を丁寧にしてきしてくださったりと悪い方ではないと思いますが、カランメソッドはかなり不慣れな様に見えました。Daily revisionを忘れたり、進行がゆっくりで、他の先生の半分ぐらいしか進みませんでした。

-
crystal
2023-07-08 09:50
good

-
Kosuke
2023-07-07 09:28
カランメソッドは全然良くない。

-
Anna
2023-07-07 07:31
発音がわかりづらい

-
Riyo
2023-07-04 06:41
復習がなかった
聞き取りづらかった(発音が聞き取りづらいのは私の耳のせいもあるが、re,repeata ater after meなど、詰まったように繰り返して話すことが多くわかりにくい)
繰り返したり訂正したりするタイミングがつかみづらい
授業中になんどもあくびをして「眠い」と発言