
-
AYAKA
2024-10-30 20:03
グループとマンツーマン両方の授業をしてくれました。
分かりやすい。可愛い。ちゃんと授業してくれる
ありがとう

-
Miki
2024-10-25 19:56
授業の中にたまに普通の話を入れてきてくれるので、授業がもっと楽しくなって笑ってばかりでした!

-
YUKI
2024-10-24 14:10
Salamat Po!!!

-
Sotaro
2024-10-17 09:07
発音が聞き取りやすく、朗らかで感じの良い先生です。

-
Sotaro
2024-10-17 09:06
発音が聞き取りやすく、朗らかで感じの良い先生です。

-
coco
2024-10-14 18:03
thanks

-
Gordon
2024-10-14 17:28
上课太晚啦,一般般,继续加油,这次是因为打不了,一般般下次再也不说你叫老师了

-
hana
2024-10-11 16:56
ゆっくりと丁寧で、分かりやすいレッスンでした。楽しく学べました。ありがとうございました。

-
YUKI
2024-10-10 22:49
I like your lesson! Thank you everyday!

-
YUKI
2024-10-08 14:13
Thank you !!!