
-
Tomo
2024-02-24 14:35
テンポよく適切に直していただけるのがよい上、とても明るくて感じよいので、いつも勉強しやすいです。

-
Tomo
2024-02-18 11:04
今日もテンポよく、間違いもきちんと直していただいて、勉強がはかどりました。いつもありがとうございます。

-
Tomo
2024-02-10 18:01
今日もかなり進みました。テンポがよく明るいので、気持ちよく勉強できます。ありがとうございます。

-
Ban
2024-02-10 11:59
淡々と進めてくださいます。
発音もしっかり聞いてくれていました。

-
Jacky
2024-02-03 17:30
👍

-
Yuki
2024-02-03 12:57
Her pronunciation is clear.

-
Tomo
2024-02-03 11:57
いつもながら、とても勉強がはかどります。間違いもきちんと直していただきながら、今日もかなり進みました。

-
Aki
2024-02-03 11:26
REMS受講。非常に発音の良い先生でした。またお願いしたいです。

-
KAORU
2024-02-03 10:29
R.E.M.S受講。
あまり笑顔がなく、淡々と進む感じです。
発音もよく、間違えたところを何度も指摘をしてくれるので、
とても良い先生だと思います。

-
Minori
2024-02-02 18:56
とても丁寧に見てくださいました。