
-
Yume
2024-02-02 11:56
とても全体的に素晴らしい先生で!明るかったし、分かりやすかったし、とにかく素晴らしい先生でした!ありがとうございました!

-
Hiro
2024-01-30 21:05
REMS受講しました。
聞き取りやすい発音とスピードでした。
また受講したいと思います

-
Kate-Kaoru
2024-01-30 18:23
オンラインでは久しぶりのbasic english で、文法の構造はわかったけれど、いざ例文を作ろうとすると時制を間違えてしまっていた。拙い英文の意図を汲み取って自然な文章に直してもらえたのが素晴らしいと思う。

-
Tomo
2024-01-27 18:27
テンポよく、明るく、間違いも丁寧に直してくれるので、とてもよく勉強できます。いつもありがとうございます。

-
Isabella
2024-01-24 06:30
苦手な分野を見抜かれてしまいました…
具体的に進めるべきカリキュラムを教えていただきました。
ありがとうございます。
参考にしながら、レッスンを受けていきます!

-
KAZUE
2024-01-22 23:09
すみませんが、このメッセージを日本人スタッフに見せて下さい。
1月20日(土)はArsema先生の通常のレッスンを受講できましたが、次の日の日曜日、月曜日と通常のレッスンの予約ができません。「上限に達している」とコメントでます。更に、先の日のレッスンも通常のレッスンの予約ができません。qq Englishへの連絡方法が全くないのでここに書き込みました。お問い合わせに書き込んでもスタッフからの回答は12月からありません。大変困っています。
このメッセージの満足度に星を塗らなかったら、「入力内容に誤りがあります」と赤いコメントが出ましたので、満足度全てに塗りました。日本人スタッフの方はこのメッセージに気づいて、通常の予約ができるように点検して下さい。

-
Yasu
2024-01-18 05:18
R.E.M.S.を受講しました。テンポよくすすめてくれました。笑顔の素敵な先生です。

-
Tomo
2024-01-13 18:00
テンポがよくスピードが自然ですので、気合を入れて訓練したいときに、とても効果的です。間違いも丁寧に直していただけるので助かります。

-
M
2024-01-12 18:30
とても楽しいレッスンでした。また是非お願いしたいです。

-
Hinako
2024-01-10 20:28
模範解答通りでない場合、他の答えは?と聞いてくれたので、別解なのか、間違いなのかがわかって良かった。またお願いしたい。