
-
Miyuki
2024-01-08 04:27
よかった。

-
Riho
2024-01-05 19:29
複数形と単数形やtheなど細かい箇所までしっかりと指摘していただけました。ありがとうございました。

-
Mizuho
2024-01-05 14:56
R.E.M.Sを受講しました。
早口に感じる部分もありましたが、聞き取りやすく楽しくレッスンが受けられました!

-
Fujisan
2024-01-03 22:06
She is an excellent teacher. Thank you.

-
Tomo
2023-12-28 17:57
今回もありがとうございます。とてもテンポよく、テキストがかなり進みました。勉強がはかどります。

-
Yu
2023-12-26 17:29
ほぼ満足

-
Tak
2023-12-23 20:40
トピックカンバセーション受講。
わかりやすい英語。話が広がった。

-
Tomo
2023-12-23 12:00
2回目です。テンポよくとても勉強がはかどります。最初の会話も勉強になります。ありがとうございます。

-
Mido
2023-12-16 20:27
明るい受け答えで楽しくレッスンする事が出来ました。
聞き取りやすい発音の方です。

-
Taka
2023-12-16 19:58
R.E.M.S. を受講しました。
とても優しく指導してくれました。
また、受講したいと思います。