
-
Yuko
2024-09-22 13:50
いつもレッスンの時間を楽しみにしています😊🙌

-
Yuko
2024-09-22 13:49
話題豊富な先生です😊🎶

-
Yuko
2024-09-22 13:49
トピックカンバセーション受講。トピックが決まっていても、私はフリートークが好きなので、話が盛り上がって、どんどん話題がズレていって、時には大笑いしながらレッスンを受けています(笑)

-
Yuko
2024-09-22 13:45
上品で可愛いらしさもあるのに、ユーモアもあって、いつも笑い話をしながら、あっという間に時間が過ぎていきます😂

-
Yuko
2024-09-22 13:44
レッスンの時間をいつも楽しみにしています!女性らしく、とても可愛らしい先生です😊

-
Yuko
2024-09-22 13:43
優しくフレンドリーな先生です♪

-
Yuko
2024-09-22 13:42
私の英語は中学生程度ですが、昔習って忘れていたこと、疑問に思っていたことに丁寧に答えてくれるので、毎回、長年の謎が解けていきます(笑)

-
Yuko
2024-09-22 13:41
いつもトピックカンバセーションでお願いしています。でも時々レッスンとは関係なく、私が文法で疑問がある時は、画面のホワイトボードを使って、丁寧に教えてくれます。

-
Yuko
2024-09-22 13:39
とても性格が良くて、大好きな先生です!

-
Yuko
2024-09-22 13:39
とてもフレンドリーで丁寧な先生なので、不快な気持ちになったことは今まで一度もありません。それどころかいつも色々な話を聞いてくれて、私の日常生活には欠かせないレッスンになりました👍