
-
Yuko
2024-09-22 13:36
いつも私が好きなように話していますが、単語を思い出せなくて困っている時はチャットボックスで助けてくれたり、間違っている時は修正してくれます。後でレッスンのビデオを観て復習できるのがとても助かります!

-
Yuko
2024-09-22 13:33
女性らしく可愛いのに、さらに面白くて、話題に困ることがありません!いつもありがとうございます🙌

-
Yuko
2024-09-22 13:32
私が「これは難しい!」と言っても、いつも「大丈夫、大丈夫👍」と優しく励ましてくれるので、楽しくレッスンを受けています👍

-
Yuko
2024-09-22 13:31
最初は日常英会話でお願いしていましたが、私はフリートークが好きで、つい、いつもフリートークばかりしていました(笑)
ふと、私にはどのレッスンが合うか先生に相談したところ、トピックカンバセーションを勧めていただきました。トピカンになって、知らないワードが出てきて時々少し難しく感じることもありますが、丁寧にフォローしてくれるおかげで、新しい言葉をどんどん覚えています。楽しくレッスンを続けられています、いつもありがとうございます😊🙌

-
Yukii
2024-09-21 08:07
カランメソッドを受講しましたが、
スモールトークがとても自然で、楽しかったです。
若干なまりがあるように感じましたが、
抑揚があり、はっきりと発声してくれるので、
非常に理解しやすかったです。
優しい先生です。

-
Aya
2024-09-18 11:29
トピカンビギナー受講。いつもたくさん話題を提供してくれてありがとうございます。上手く英語で表現できないこともありますが、親身になって話をきいてくれる先生です。

-
Yuko
2024-09-17 19:11
何度でも話したくなる話題豊富で知的な先生です✨

-
Yuko
2024-09-17 19:10
話していると女性らしく可愛らしい先生ですが、芯もある素敵な先生です!

-
Mm
2024-09-17 08:31
トピックカンバセーションを受講しました。自然なトークができて、とても楽しいと感じました!是非また受講させて頂きたいです。

-
Kazu
2024-09-14 11:27
やはり良い先生です