
-
Yuko
2024-09-06 13:53
いつも私の話を親身に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれるので、私は心から尊敬しています。

-
Yuko
2024-09-06 13:52
Opieza先生に出会えて本当に良かったです!

-
Yuko
2024-09-06 13:51
私が何かに悩んでいると、いつもポジティブなアドバイスをしてくれます。そのおかげで、私はいつも元気で過ごすことができます。

-
Yuko
2024-09-06 13:50
コミュニケーション能力がとても高い先生です。

-
Yuko
2024-09-06 13:49
大好きな先生です💕

-
Nao
2024-08-31 12:28
Thank you for your nice lesson.

-
yoko
2024-08-29 13:29
日常英会話を受講しました。
こちらの環境の問題かもしれませんが、
音声と映像が途切れることがあり、少し苦労しました。
こちらの話を根気よく聞いてくれる優しい先生で、
楽しい雰囲気で授業ができました。
前向きな気持ちにさせてもらえました。

-
Yuko
2024-08-29 06:33
他の多くの生徒さん達の評価の通り、5⭐️の先生です。もちろんわたしにとっても、先生は毎回5⭐️です。先生のQQでの経験年数と、評価の数を比較すれば、素晴らしい先生であることがわかると思います!

-
Yuko
2024-08-29 05:51
いつもありがとうございます😊これからもよろしくお願いします!!

-
Yuko
2024-08-29 05:46
いつも楽しい時間をありがとうございます😊😊😊先生のポジティブ思考に、私はいつも励まされています!