
-
Kumiko
2024-09-13 07:29
カラン5受講。今日も安定なレッスンでした。レッスン中でも少しだけフリートークを挟んでくれるなど、工夫して和ませてくれるところが本当に良いところだと思います。また受講します!

-
Azusa Fujita
2024-09-10 04:56
Thank you so much!

-
Azusa Fujita
2024-09-09 04:56
Thank you so much!!!

-
Misa
2024-09-07 10:27
とても楽しかったです。

-
Yuko
2024-09-06 14:07
私の英文法はまだまだですが、普通にフリートークをしているだけでも本当に楽しいので、自然に英語力が上がってきました。いつもありがとうございます!

-
Yuko
2024-09-06 14:06
毎日先生と話しているおかげで、かなり英語に慣れてきた気がします。

-
Yuko
2024-09-06 14:03
私よりずっと若いのに、物事の真理を知っています。多分、オピエザ先生は人生2周目だと思います(笑)

-
Yuko
2024-09-06 14:00
いつも私の話を真剣に聞いてくれて、まるで人生2周目かのようなアドバイスをしてくれます。私はいつも助けられています。

-
Yuko
2024-09-06 13:58
素晴らしい先生であることは、皆さんの評価を見ればわかることと思います。先生としても、人格も、本当に良い先生です。

-
Yuko
2024-09-06 13:56
本当に性格の良い先生です。私はいつもフリートークをしてしまいますが、その中でも新しい言葉を教えてくれますし、メンタル面もとても助けられています。