
-
Qjun
2024-03-15 14:47
Thank you so much for your kind and friendly lesson.
See you again.

-
Hiro
2024-03-11 21:30
聴き取り易い、分かりやすい、明るくテンポ良い。3拍子揃っています。

-
Shino
2024-03-11 15:58
REMS受講。いつもわかりやすく、丁寧に、優しく教えていただけます。

-
TERU
2024-03-11 13:32
rems 受講。笑顔で教えていただき緊張がほぐれました。間違いも優しく指摘してくれます。

-
Mitsu
2024-03-10 16:08
5歳の子供が受講しました。序盤から不機嫌になってしまいましたが、一生懸命話しかけて下さったおかげで最後は笑顔で終わることができました。ありがとうございます!いつも笑顔で楽しく盛り上げてくれるので子供も先生が大好きです。

-
Qjun
2024-03-09 13:46
Thank you so much for your kind lesson.
See you!

-
Shino
2024-03-08 15:58
REMS受講。優しくて、丁寧な先生です。

-
Kura
2024-03-05 18:27
3歳の息子でも一生懸命わかるようにやってくれました。

-
HHR
2024-03-05 14:01
楽しかったです。また受けたいです。

-
Naoko
2024-03-04 21:28
とてもわかりやすく、楽しい授業でした