
-
Cayne
2024-03-04 20:59
很好

-
Hannah
2024-03-04 13:58
優しく忍耐強く答えを待ってくれます。わからないと少しずすヒントをくださり、答えられるように導いてくださいます。

-
Tagorou
2024-03-03 22:00
REMS受講。明るく優しい。冠詞をおとしたのとか指摘しないから、少し甘いかもしれないけれど、あまり緊張せずにやれたからよかった。

-
qiang
2024-03-03 18:27
非常好

-
KG
2024-03-03 16:56
今日もとても丁寧に教えて頂きました。

-
Tomo
2024-03-03 13:57
初めて受講しました。テンポよく、間違いも直していただくなど、丁寧に教えていただけるので、とても勉強になりました。

-
Qjun
2024-03-02 15:22
Thank you so much for your kind and friendly lesson.
See you.

-
asaha
2024-03-01 22:56
優しい先生でした。

-
KAORU
2024-02-27 22:10
R.E.M.S受講。
とても聞き取りやすく、間違えたところもきちんと指摘をしてくれます。
またお願いしたい先生です。

-
Taku
2024-02-27 16:58
Thank you