
-
azuki
2024-05-27 08:32
カランFBR stage1-4受講
綺麗な発音でとても聞きやすいです。「今なんて言ってたのかな…?」というのがほとんどなくてカランがとてもやりやすいです。にこやかで間違えたときもそっとリードしてくれるし、言えてる時は少し音量落としてくれるので言いやすいし、進行はスピーディだしで、とても充実したレッスンでした。また受講したいです。ありがとうございました。

-
azuki
2024-05-20 08:30
カランFBR stgae1-4受講
発音がとても滑らかで大変聞きやすいです。発話はやや速めくらいですが、こちらの回答が怪しい時は丁寧にきっちり発音してくれるので聞き逃がさずにすみます。授業進行もスムーズでした。是非またお願いしたいと思います。Thank you very much.

-
mie
2024-05-20 05:27
Ilike your smile lesson!

-
Misa
2024-05-07 08:27
始めて受講しました。
レッスンはゆっくり目ですがとても丁寧できめ細やかなレッスンでした。
また受けてみたいと思いました。

-
melody
2024-05-07 06:27
カランメソッド受講。
Rizwan先生のレッスンは久しぶりでした。
今回も明るく丁寧かつスピーディーに進めてくださり感謝です。またお時間が合えばぜひよろしくお願いいたします!

-
choco
2024-05-06 08:58
柔らかい雰囲気で緊張が解けます。

-
Hiroto
2024-05-03 07:59
とても明るい先生で、発音も綺麗です。

-
AA
2024-05-01 09:26
根気よく丁寧に対応してくれます!!

-
Kenji
2024-04-23 09:01
Thank you for your great lesson!

-
AA
2024-04-23 07:27
とても熱心に教えてくれます!!