
-
Chie
2024-04-22 08:58
REMS受講。
優しく可愛らしい先生で、お気に入りです。
発音にクセがなく、聴き取りやすいです。

-
Joe
2024-04-21 00:28
老师多喝热水

-
Chie
2024-04-20 09:55
REMS受講。
とても優しく教えて頂きました。
柔らかい雰囲気も好きです。

-
Asuka
2024-04-20 06:12
I always have enjoyed her lesson.

-
Rio
2024-04-16 05:35
ありがとうございました

-
Rika
2024-04-14 06:57
R.E.M.S 丁寧でわかりやすいレッスンです。希望する予約の時間が取れるときは、継続してRizwan先生からレッスンを受けたいなと思いました。

-
naosan
2024-04-12 08:26
とても楽しくレッスン出来ました。ありがとうございます。

-
Yuri
2024-04-09 07:06
R.E.M.S.受講、優しく穏やかな雰囲気でレッスンを進めてくれます☺
ミスの指摘もしっかりとしてくれるので、とてもよかったです!
最後にコメントをいただけて、モチベーションアップにつながりました☺

-
Misako
2024-04-09 04:26
カランメソッド受講です。常に笑顔で授業を進めてくれます。聞き取りやすくて、楽しい授業でした。また受講したいです。

-
Kanna
2024-04-01 07:28
REMS受講。発音がきれいで、とても聞き取りやすいです。明るくはつらつとしていて、元気をもらえます。ありがとうございました!