
-
Rika
2024-03-31 06:00
R.E.M.S 聞き取りやすい発音、先生の雰囲気も優しく、丁寧にレッスンしてもらえました。どうもありがとうございました。

-
azuki
2024-03-30 07:33
カランstage3受講
発音がクリアでききやすい先生です。DailyRevisionは速めで、私の様子を見ながらリードのタイミングを調整してくれてる感じでした。テンポよく進めてくれるのと、最後に総評して励ましてくれたのがとても良かったです。また是非受講したいと思います。

-
TakaY0
2024-03-30 07:01
R.M.E.Sを受講しました。繰り返すように言われた簡単なことでも、こちらがすっかり忘れた時にも笑顔で問題ないという感じで進めて頂けましたので、恐縮せずに進められました。楽しくレッスンできて良かったです。

-
KOKI
2024-03-28 11:59
I don't have any questions .
このフレーズ覚えました。
I understand を連続して使ってました。
ありがとうございます!

-
Lindsey
2024-03-28 07:57
老师非常好也很亲切,我很喜欢也很有耐心,而且老师会把不会的给你学懂了,他才跳到下一页,每一次让自己写那个单词老师都会让自己写完了再读一遍,我非常喜欢我爷爷家的收藏

-
Tai
2024-03-28 06:28
カラン7.それなりのスピードで進めてくれ、修正もある。

-
Izumi Hikaru
2024-03-28 05:59
REMS:とても細やかに気遣いがみてとれました。柔らかな雰囲気で優しい。また明日お願いしたいです。

-
Chie
2024-03-22 08:59
REMS受講。
とても真摯な態度で明るく接して下さる先生で、これからが楽しみです。

-
Yasu
2024-03-20 08:26
英語が聞き取りやすいし、楽しくできた。

-
Asako
2024-03-20 05:58
REMSを受講。発音がクリアで聞き取りやすく、終始笑顔でした。Repetition Drillで2回読むか1回読むかどっちがいいか聞いていただき、こちらの理解に応じて柔軟に進めてくれました。レッスン終了時に総括してコメントもいただき、とてもよかったです。